リo´ゥ`リ<きんがしんねん♪

新年明けましておめでとうございます!
本当は昨日2007年最後の更新をしようと思ったんですが、色々とやってたら年が明けてしまいましたw


2007年は小春ちゃんにとって飛躍の年だったんじゃない☆カナ
きらりとしてシングル3枚(はなぷん含む)とアルバム2枚をリリースしましたし、久住小春としても女に幸あれで事実上のセンターポジションを務めたり記念隊で大先輩たちと一緒に仕事をしたり、と得るものの多い1年だったように思います。


今年、小春ちゃんは中学を卒業して(実際に行くかどうかは分からないけど年齢上は)高校生になります。
仕事の幅も広がるでしょうし、節目の1つになると思います。
スケジュールのハードさが増すことは必至でしょうが、小春ちゃんが笑顔を見せてくれる限り、元気をくれる限り、今年も一生懸命応援していくつもりです。


最後に、このブログは今年も引き続き応援していくつもりなんで、小春ちゃん共々宜しくお願い致しますm(_ _)m
今年1年が小春ちゃんにとって実り多き1年になりますように。