リo´ゥ`リ<続報♪

というわけでアニメ3年目決定キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!


某大手掲示板で「久住はきらりに依存してる」とか「きらりが終わったら久住も終わる」っていうレスを見かけることがあります。
後者についてはどうなるか分からないので言及しかねますが、前者については僕は否定しません。
きら☆レボは前々からちゃお内で人気のある漫画ですし、その人気に乗っかった部分はあるでしょう。
でもそれだけだと一概に言うこともできないと思います。
つまり「与えられたチャンスを自分のものにした」ということ。
「他のメンバーがやってても結果は同じ」というのも見かけますが、僕はそうは思いません。
少なくとも今のきらりに関しては小春ちゃんが与えられたチャンスを自分のものとして昇華させた部分も少なからずあるでしょうし、(上から目線で偉そうですが)他のメンバーがやって同様の人気が得られるかと言われたら断言はできないんじゃないかと。
勿論小春ちゃんより適性の高いメンバーもいるかもしれませんが、今のきらりは結果として成功しているということは断言して差し支えないと思います。


長くなりましたが、今後もきら☆レボから目が離せません!