リo´ゥ`リ<日記メール♪

昨日に引き続き超長文w
2008/3/12配信分

♪♪明かりをつけましょ〜ほ゛んぼりに〜〜…今日は楽しいひな祭りぃぃ〜〜♪♪
今日は楽しい②『ひな祭り』で〜す\(^o^)/
そう言えば家にひなあられが3日前くらいから飾ってあったんですけど、我慢出来ずに一人でひな祭り先取りして、たべちゃいましたぁ(〃▽〃)
半分しか残ってないけど残りは一応飾っておきました(^_^;)
ひな祭りといえば〜〜〜ケーキィィィ〜〜!という事で今日は、お家でケーキでお祝いしましたぁヾ(^▽^)ノ
早速〜〜パクっっ
し〜やぁ〜わぁ〜せぇ〜〜( ´∀`)
ケーキバンザ〜〜イヽ(≧▽≦)/

というわけでケーキ大好き小春ちゃん
口いっぱいに頬張ってリo´ゥ`リ<んーふー!(おいしい) って言ってる姿が想像できますw


2008/3/18配信分

「もうすぐ春ですねぇ〜♪ちょっときどってみませんか〜?♪」
って曲ありますよね☆
ってことで、小春といったら春!春といったら小春!ってかんじで、もうすぐ春がきます
ある意味、小春の季節です
今年は小春色の春にしてもいいかな!?♪
学生のみんなはもうすぐ春休みですね
たっくさんいい思い出作ってくださいね
みんなにとって素敵な春休みになぁれ☆☆☆

前に夏生まれってことを散々強調してたのに今度は春のアピールw
「小春」は春ではなく11月頃のことを指すんで覚えておきましょうw


2008/3/21配信分

「はくしょん!!」
花粉の季節ですね
小春は花粉症にはなったことないんで平気♪なんですが、みなさんは大丈夫ですか?
鼻洗浄機で花粉追い払い作戦でいきましょ♪
あと、あと、もうすぐ桜も咲きますよわぁ〜い♪
昔は桜の下で家族と親戚のみんなでバーベキューをしてたんですよ
はまぐりを焼いたり、イカを焼いたりして食べてました
ぶっちゃけみんな桜見てません(;¬_¬)

花粉症はなると結構辛いみたいですね。
ライフスタイルでなったり治ったりするらしいんで気をつけて欲しいです。
そしてやっぱりどこも花より団子なんですねw


2008/3/25配信分

見てみてぇぇ〜〜ヾ(^▽^)ノこの帽子なんと……
日本で一つ!いや世界で一つなんです(〃▽〃)
これは………
みっつぃ〜ママ の手作りなんて゛すっっ
みっつぃ〜と色違い♪ちなみにみっつぃ〜は●黒●!!2人あわせるとオセロになるんですよo(^_^)oとっても、あったかぁ〜〜( ´∀`)くていい感じですヽ(≧▽≦)/
みっつぃ〜ママありがとうございます(o^-')b
もう春だけど外はまだ(2)寒いのて゛小春はこれで、乗り切りたいと思います(^O^)v

添付写真がきゃわあああああああああああああああ
これはみっつぃママGJですね!w


2008/4/4配信分

みなさ〜〜〜ん大報告でぇ〜〜す(≧ω≦)b
なんと、今日からアニメ3年目スタート!!(^-^)vパチパチィ\(^o^)/
&アンドォォ〜〜〜&
なんと②っっ!
今日だけ『きらりん☆レボリューション』のオープニングテーマか゛MilkyWayアナタボシ」歌・映像が久住小春(きらり)バージョンでぇ〜す(☆▽☆ )
なので来週からMilkyWayの歌と映像になります<(_ _)>
だから、今日のオープニングは、今日しか見られないレア映像なんです
みなさぁ〜ん。
ぜひ要チェックでぇす

これ見ましたが、確かに3rdSTAGEの開始日ってことでこの日だけ違ってたんですよね。のえるとこべにはまだ出てなかったし。
あれからもう9ヶ月経つんですね。早いものです。


2008/4/15配信分

皆さんいつも『久住小春日記メール』を見ていただきありがとうございます
小春は本当に幸せです…
そう言えば最近暖かくなってきましたねぇ〜ヽ(´ー`)ノ
タツも卒業ですね…。なんだか淋しい
こ〜た〜つ〜よぉ〜゜・(ノд`)・゜・
布団も二枚かけてるんですけど、暑いらしくて夜中暴れてるらしいです(お母さん情報)
それで寝ぼけて加湿器を蹴って足でパワフルモードにしたみたいです…(゜∇゜;)
季節の変わり目は、怖いですねぇ〜(;゜O゜)
皆さんもお気をつけぇ〜m(_ _)m

これは季節の変わり目とかじゃなくて小春ちゃんの問題じゃ(ry
布団2枚は冬でも暑いと思うんだけどw


2008/4/21配信分

今日の久住家の夕飯はぁ〜〜〜
絶品シチューと、絶品エビチリと絶品酢豚など(2)でしたぁ(*⌒▽⌒*)
今日は、おねぇちゃんが作ってくれたんですけど、本当に全部絶品ヽ(≧▽≦)/
食べる前に写真を撮ろうとおもったんて゛すけど、気付いたら………
完食っっ!!Σ( ̄□ ̄)!本当、自分でもビックリでしたよぉ(゜д゜)
なのでお詫びにどれだけ美味しかったかを言葉だけで表現します!!!!


モグモグ(食べてます!)( ̄〜 ̄)
………んっっ!!('◇')ヾはぁぁぁ〜〜>゜))))彡トレビア〜〜ン(~▽~@)♪♪♪♪
こんな感じです☆☆
後は、ご想像にお任せします<(_ _)>
今度は、ちゃんと写真のせますねぇ〜(゜∇゜;)

またまた登場、謎のお姉さんw
自分が食べることにはあんまり興味ないのに料理は上手いんですねw


2008/4/24配信分

うそぉぉ〜〜ん
皆さんに悲しいお知らせです(T^T)
小春の$財布$が壊れました…
ホントに、『お〜まいがぁ〜っと(゜д゜)!!』
ファスナーのとってが『ポリン』って…Σ(゜□゜;)
この$財布$には長期間お世話になりましたm(_ _)m

という事で次の休みは財布買いにいくぞぉおおぉヽ(≧▽≦)/

春ちゃんオーマイガッ「ト」じゃなくてオーマイガッ「ド」だよ小春ちゃん
悲しいお知らせって言ってる割にはあんまり悲しくなさそうw


2008/4/25配信分

今日、念願の焼き肉にいきましたぁ(≧∀≦)
ずっっと食べたかったんですぅ〜
おねぇちゃんと2人でいきましたぁ
小春は、もうワクワクでしたぁ
お肉がきたら、おねぇちゃん一言…
『おねぇちゃんワカメスープでいいや〜』
え゛え゛ぇ〜〜〜( ̄□ ̄;)!!うそぉ〜ん(;゜O゜)
焼き肉食べにきたのにσ(^_^;)?
さすが………(゜∇゜;)
小春が焼き肉焼いた瞬間…
おねぇちゃんが『小ライスお願いしまぁ〜す!』だって
めちゃめちゃがっつり食べるモードぢゃぁ〜ん≡≡≡へ(*--)ノ
小春よりお腹一杯になったおねぇちゃんでしたぁ
小春が好きな焼き肉
ベスト3
《2008》
1位→ハラミ
2位→ハツ
3位→カルビ

ハツは、最近食べてその美味しさに目覚めました

というわけでお姉さんの謎の生態集w
結局小ライスはワカメスープをおかずに食べたんでしょうかw
ってか俺もハラミ好き…今度一緒に(ry


2008/4/30配信分

祝祝祝祝祝
今日は、☆ミルキィウェイ☆のデビューシングル【アナタボシ】の発売日ぃぃ\(^o^)/
もう、アニメの方では、流れてるんですけど聴いてもらった通り、カ・ナ・リ癖になる曲ですっっ(≧∀≦)
小春は特にサビとか鼻歌でリピートしまくりな感じです(~▽~@)♪♪♪
とにかく頭から離れなぁ〜〜〜いε=ヾ(*~▽~)ノ
今回振り付けでタンバリンを使ってるんですが、これを使って踊るとぉ……
楽しすぎぃぃ(☆▽☆ )
みなさんもこの曲を聴いて踊って、新学期&新生活をenjoyしちゃってください!!( ´艸`)♪♪

確かに耳に残るメロディですよね。
1回タンバリン借りて踊ってみたことありますが、結構楽しかったですw


2008/5/1配信分

みなさんこんにちぱ
今日はぁ〜〜〜☆ミルキィウェイ☆のカップリング曲【サンサンGOGO】の話をしますねぇ(^-^)v
この曲は、小春カナリ気に入ってます
なんか元気がて゛る(≧ω≦)b
リアル細かく言うと……
『♪♪連なった手が〜♪笑った〜目が♪…………♪』って所が好きですっ
ここに来るとかなり小春のテンションMAXですよ!!>゜))))彡
この曲、アニメではエンディング曲なのに楽しくなっちゃって小春的には、これから始まるぅ〜〜〜(*≧m≦*)って感じて゛すっ♪(笑)
みなさんは、どこがお気に入りですか(?_?)
この曲もぜひたくさん聴いてくださいっっ(^з^)/チュッ
以上<(_ _)>

この曲は良曲ですよね。
それにしてもサビの後半部分が好きとはまたマイナーなw
千奈美に俺はBメロが好きですw


2008/5/2配信分

ハロー
おはよぉございまぁす♪
今起きました♪♪♪
朝からお菓子を食べてしまうほど、今日も元気な久住小春なんですけども〜相変わらず食欲が最高に登り調子なかんじなんですよぉ
辛いものではキムチが大好きでぇ
甘いものではチョコレートが大好きでぇ
すっぱいものでは梅干しが大好きでぇ
ねばねばものでは納豆が大好きでぇ
お寿司では蒸し海老が大好きでぇ
まぁこんなかんじでぇ〜す

この日も絶好調みたいですねw
食欲旺盛なのは若い証拠だと思うんでいいことですw


2008/5/20配信分

今日はおねぇちゃんとお風呂に入りました
2人で入ると話しが止まらなくて毎回のぼせちゃうんだなぁ〜(^^;)
でっ断念して小春が先にあがるんですよぉ
──1時間経過──
ぎゃぁ〜〜〜
まだおねぇちゃんがいない
やばいっと思ってお風呂場見に行ったら・・・・・チーーーン 普通にのんきにまだお風呂入ってました
「24時間は余裕だよ」とか言ってるんでぇ〜ただ者じゃないです
ほっといて小春はもう寝ます
おやくすみん

というわけで三度登場、お姉さんの謎の生態集w
24時間入ってたら皮膚が水分吸いすぎて大変なことになると思うんですがw
ってか小春ちゃんがのぼせたら大変だから見張るために一緒に(ry


2008/5/28配信分

最近すごく暑いです(>_<)
ついに・・・・・・ついに・・・・・
久住家からこたつがなくなりました
うぇぇぇ〜〜
寂しいです
小春は寒がりなんでこたつがかなり必需品です
でももうすぐ夏だぁ〜
サマーだぁ
今年の夏は何をしようカナ☆?
オススメがあったらみんな教えてくださぁい♪
楽しいとこ楽しいこと大歓迎
Happy summer timeにしたいです

5月でこたつ出してるって結構遅いような気がするんですが比較的寒い場所の出身だからなんですかね?
俺も寒がりだけど流石に5月にこたつは使わないなw


2008/6/23配信分

最近パンがカナ〜〜リ好きな久住小春ですっ♪♪あっ!!バターたっぷりクッキーも
無性に食べたくなるんですよね(*≧m≦*)パンが食べたくなる年頃なのかも…(〃▽〃)
寝る時なんて、次の日の朝にパンを食べるのが楽しみで寝るようなもんですもん
バターたっぷりなクッキーを今日四種類大人買いしましたぁ( ´艸`)
♪♪ルンル〜〜ン(~▽~@)♪♪

梅干と納豆が好きなのにパン派なんですねw
パンが食べたくなる年頃っていつ頃ですか?w


2008/6/26配信分

前でも無いけどちょっと前におねぇちゃんと2人で富士急ハイランドに行きましたぁ
たのしすぅぅぅ〜な感じでしたぁ(*≧m≦*)か〜な〜りぃ〜enjoyパラダイスしたゼィ
これで富士急2回目なんですけど、1回目は、春ツアーのDVDマガジンで行きましたぁ(o^_^o)それ以来な感じ…(^^)v
その時恐くて乗れなかった乗り物にリベンジしに行きましたΨ(`◇´)Ψ
まっ!『お化け屋敷』と『ええじゃないか』は、死んでも無理ですけど(-_-#)
間の休憩でクレープ食べたんですけど、めっちゃっうます!!
なので一枚パシャリッしときました( ̄ー+ ̄)
皆さんこの写真の下の方に注目してください
なんかボワッとした肌色の何かが…(;¬_¬)ジー
これは………
おねぇちゃんの手です(x_x;)
ガーンΣ(゜□゜;)
皆様お詫び申し上げますm(_ _)m

取りあえず楽しんできたとさっ

これはレンズの所に手がかかっちゃったパターンですねw
しかしクレープ食べる小春ちゃん可愛い(*´д`*)