リo´ゥ`リ<日記メール♪

3月14日分
この日はファンからの手紙を読んでたという小春ちゃん
ファンがいるから歌も歌えるしライブもできるし、頑張ることができるんだそうです。
嬉しい事言ってくれますね。
これからも小春ちゃんが頑張れるようにもっと応援していきます!


3月20日分
ホワイトチョコレートが大好きだという小春ちゃん
ミルクチョコレートでもなくビターチョコレートでもなく、ホワイトチョコレートが好きなんだそうですw
日課になるくらい毎日食べてるらしいんですが、食べ過ぎて気持ち悪くなることもあるんだとかw
まあチョコレートは一度に大量に食べるもんじゃないですよねw
好きなのはたくさん食べちゃうのは分かるけどw


3月22日分
年度末ということで、卒業する人と受験生の人にお祝いとエールを送る小春ちゃん
春ちゃんも今中3なんで来年卒業なんですよね。
高校は行くの☆カナ
個人的には行って欲しいけど、今までのメンバーの話を聞く限りあの事務所には期待できないからなぁ…。
アイドルに学力が全く不必要なわけじゃないし、通信制でもいいんで行かせてあげて欲しいです。