リo´ゥ`リ<日記メール♪

8月21日分
アイスが美味しい季節ということで、暑くてアイスが手放せないという小春ちゃん
この日も2個ほど食べたとかw
しかもそれに加えて熱いたこ焼きも食べたそうでw
千奈美に小春ちゃんのイメージではたこ焼き=ネギらしいですw
あんまりたこ焼きでネギ思い浮かべる人もいないような気がするんですがw
まあ思い思いに夏を満喫してるようで良かったですw


8月23日分
8月も後半ということで残暑お見舞いメール♪
春ちゃんは夏の方がテンション高いそうですw
千奈美に小春ちゃん流夏を乗り切る方法は


(1)気合い(^-^)b
(2)豆パワー(≧▽≦)/
(3)小春パワー(☆▽☆ )
(4)ミラクルパワー(笑)


だそうですw
(1)からいきなり精神論だったり、(2)以降はどういうパワーなのかすら分かりませんがw、小春ちゃんが試してみて下さいっていうんで試してみようと思いますw


8月27日分
マニアックQ&Aと題してマニアックな質問がいくつかw


○なっちから呼ばれてるあだ名→こはるんば
何故のこあだ名がついたかは本人も分からないそうですw


○お姉さんから呼ばれてるあだ名→こはち
こはちん」に反応する小春ちゃんを想像すると…可愛いw
千奈美にお姉さんは僕と同い年みたいですw


○お兄さんから呼ばれてるあだ名→お前
お兄ちゃんになりてええええええええええええええw
「お前」とか呼びてええええええええええええええw


○最近作った料理→豆腐に麺つゆと納豆をかけた料理
…あんまり美味しそうじゃな(ry
いや、小春ちゃんが作るんだから絶対美味しいはず!w


○寝間着→ジャージか甚平
添い寝したい(マテw
千奈美に甚平はれいにゃからの貰い物だそうですw