リo´ゥ`リ<ハロモニ@♪

この間のハロモニ@にきらりが出てました♪
出てたのは新コーナーの「コラボ娘。」というコーナー。
話題のものと色々なコラボをするという企画の第1回の題材がきら☆レボということで、その特別ゲストとしてきらりが登場♪
登場して早々「小春でしょ?」とか「さっき楽屋にいたじゃん」とか総ツッコミを受けてましたがw



で、きらりがきら☆レボのポイントを挙げていくんですが、きらりがSHIPSの2人を好きって話の時にさゆみん



从*・ 。.・)<私も好きになってもいいですか?



って言ったのに対してきらりが



リo´ゥ`リ<ダメです!



って言った後のさゆみんの顔がww
ネタとは言えあれは怖いw



そして肝心のコラボ内容ですが、メンバーの考えたキャラクターがなーさんの敵となる猫としてアニメに出るらしいですw
しかも名前は一般公募とかw
で、その名前の方を先行して募集してるんですが、正直どんな画か見ないと名前って考えにくいと思うのは僕だけ?w
見た目のイメージと名前のイメージってそれぞれあると思うしw
まあ何かいいのが思いついたら応募してみよう☆カナ