リo´ゥ`リ<日記メール♪

11月28日分
携帯にストラップを3つ付けるようになったという小春ちゃん
普段は何も付けないらしいですが、中学生の女の子で何も付けてないのって結構珍しいですよね。
千奈美に付いてる3つは


1つ目→なーさん☆☆
2つ目→地蔵さん!!
3つ目→○○ィーちゃん♪♪

ということで。
3つ目は○ンリオのあのキャラクターだと思いますがw
地蔵のは母親から貰ったご利益もので、しかもお姉さんとお揃いだそうで。
お地蔵様、どうか小春ちゃんの願いを叶えてあげて下さいw

12月4日分
冒頭の「もうすぐジングルベルですよぉ〜(*⌒▽⌒*)」ってのから何か違和感ありますが、まあそれは置いといてw
今回はクリスマスについての話。
新潟にいた頃は毎年家族でお祝いしてたそうで。
海老フライが50本とかで出てきて、そのうちお兄さんが20本は食べるそうなんですが…お兄さん食べすぎじゃね?w
小さいサイズなのかもしれないけどw
しかもお姉さんはご飯に興味ないそうで、皆がメイン食べてる時にもうケーキ食べてるそうでw
そう言えば前もそんなこと言ってたような気がするけど、お姉さんは相変わらず読めないなw

12月5日分
水菜が大好きだという小春ちゃん
好きな野菜の1位かもしれないくらい好きらしいんですが、そこまで水菜な好きな人ってあんまりいないようなw
千奈美に小春ちゃん流水菜の食べ方があるそうで。
梅果肉ドレッシングをかけて水菜のみを食べるとシャキシャキ感がいい感じだそうで。
みんなも試してちょ☆☆」って書いてあるんですが…僕は梅関係が死ぬほど嫌いなんで食べれませんorz
頼むから青じそとかにして下さいw