リo´ゥ`リ<日記メール♪

12月6日分
冬ということでお姉さんと鍋を食べに行ったという小春ちゃん
食べる鍋もキムチ鍋で意見が一致してさあ食べよう!と一口食べたらめちゃくちゃ辛かったそうでw
口から火が出るどころか口が燃えたかと思うくらい辛かったそうですが…店で出てくるキムチ鍋って辛いもんですかね?w
すいません。救急車一台お願いします!」なんて書いてますが、脚色しすぎのようなw
辛いの大好きだし平気な方らしいですが、もしかしてそんなに得意じゃないんじゃw

12月11日分
もうすぐお正月ということでお正月の話。
久住家はみかんを箱買いするそうで、年末年始で2箱は買っちゃうとか。
僕の実家も箱買いですが、あれってまだあると思っても意外と早くなくなっちゃいますよねw
それと久住家では年越しそばじゃなくて年越しうどんを食べるそうで。
僕もそばよりうどん派なんで、これから年末は久住家にお邪魔して一緒に(ry
更に久住家ではおせちは12月31日に食べるそうで。
うーん、久住家は謎だなぁw

12月13日分
2ndアルバムの発売前週ということでアルバムの話。
「みなさんへのクリスマスプレゼントになったらいいなぁ〜と思って一生懸命歌ったのでよかったら聞いて下さい(^-^)」ということで。
僕はちょうどクリスマスに届いたんで、正に最高のクリスマスプレゼントです♪
最初は予定日より遅れててイライラしてたけど、結果的にAmazonGJ!w
クリスマスもお正月もこれで盛り上がって欲しいってことなんで、年末年始は聴きまくります♪