リo´ゥ`リ<日記メール♪

これも再開。
ちょうど1年前の分で止まってますが少しでも早く追いつこうと思いますw
何とか今年中には追いつきたいところ。
頑張って書いたらめちゃくちゃ長くなったんで隠し。
千奈美に今回から書き起こし形式になってます。
2007/12/27配信分

もうすぐ2008年ですね〜ヾ(^▽^)ノ
今年もみなさんとたくさんの思い出をつくることができてうれしいです(^-^)
みなさんの応援には本当にいつも感謝しています。
送ってくれる手紙だったり、ライブで聞こえてくる応援だったり、どれもすごく温かくて・・・・。
ありがとうございます☆
来年もたっくさん思い出作りたいな☆
来年も小春のことよろしくお願いします(^-^)
来年は、みなさんの心に残る久住小春を見せていけたらいいなって思ってます(o^_^o)

年の瀬ということで2007年の振り返り。
1年間たくさんの思い出を作ることができたそうで何より。
ファンの温かい応援にはいつも感謝してるとか、こういうこと言ってくれると応援のし甲斐があるってもんです。


2008/1/1配信分

☆あけまして☆
☆おめでとう☆
☆ございます☆
□■□2008年■□■

去年もみなさんとたっっくさんの思い出を作ることができて、小春は幸せです(o^_^o)
今年は去年以上にたくさんの思い出作っていきたいですヾ(^▽^)ノ
本当にいつも応援ありがとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^-^)
みなさんにとって良い年になりますように☆☆☆

年明けということで年賀メール
内容は定型文っぽい感じなんで特に触れません←


2008/1/5配信分

お正月、満喫中の久住小春で〜す(^-^)v
お正月ということで毎日朝ご飯は、お餅を食べてますヾ(^▽^)ノ
お雑煮にして食べたり〜☆きなこをつけて食べたり〜☆そのままで食べてみたり〜☆
ってかんじで、いろんな方法でお餅を食べてるわけですよ(≧∀≦)
お餅day☆everyday☆で〜夕飯は年越し後でも年越しそば食べてますo(^o^)o
年越しそばは今のとこ4日連チャンです(☆▽☆ )
しつこいくらい年越し気分にひたってまぁ〜す( ´∀`)

年越し蕎麦って年越すまでに食べ切らないといけないんじゃなかったっけ?w
まあ何にせよよく食べるのはいいことですw


2008/1/6配信分

初詣に行ってきましたヾ(^▽^)ノ
まず始めに毎年恒例の射的をやっちゃいました(≧∀≦)
そして、気合い十分にやっちゃいました(☆▽☆ )
楽し〜〜〜〜(≧∀≦)
さ〜いこぉ〜〜(´∀`)
でっで〜次にお餅を食べて〜☆
でっでっで〜お目当てのお参りをしました(σ・∀・)σ
たくさんお願いしましたよ☆
最後におみくじを引いたんですけど結果は「大吉〜☆」とはいかず・・・・小吉でした(^_^;)
来年こそ大吉引くぞぉ〜(^-^)v

初詣で射的って珍しいような気がするんですがどうなんでしょう?
少なくとも僕の地元では聞いたことないんですが。
果たして来年のおみくじの結果やいかにw


2008/1/9配信分

♪♪生きるた〜めに〜泣いているあ〜かごのよぉ〜に♪♪


…とゆう事で今日は『みかん』を食べましたぁ(~▽~@)♪♪♪みかんってかけてるの(≧ω≦)b
今、久住家には大量の『みかん』があるんです!
それも枝と葉付きの(゜o゜)/
実はうちのお母さんがみかん狩りに行って大量にもいできましたぁ…(^^;)
そ・れ・もみっつぃのお母さんと二人で((((゜д゜;))))二人は超〜仲良しなんですよ(^-^)人(^-^)
よく二人で観光巡りに行ったりしてるんですよ(笑)
〜小春流みかんの食べ方〜
◇皮を剥いてラップに包んで凍らす!(皮ごとはNG)
◇普通にたべる!
みんなも試してちょ☆

春ちゃんとみっつぃのお母さんの話はたまに出てきますね。
やっぱり同い年で地方から1人芸能界に飛び出してきた娘を持つ親同士、気が合うんでしょう。
それにしてもリo´ゥ`リ<みかんってかけてるの ってそんな改めて言われなくても分かr(ry


2008/1/10配信分

おけおめぇ〜ヾ(^▽^)ノ
そして、ことよろ〜(≧∀≦)
ってことで2007年のクリスマスの話しなんですけど〜☆
モーニング娘。のみんなでクリスマスにプレゼント交換をしたんですけど、小春は道重さんのプレゼントが当たったんですよ(^-^)
中身はですね〜「お人形〜〜」!!
ん?ちょっとみなさん想像してみてください。
15歳の小春が家で、お人形遊びをしてたら、かなり怖くないですか?いや不気味ですよね(/_;)
ってことで飾ってみました☆
そしたら・・・・夜、目が覚めた時、お人形さんがかなり怖くて(>_<)
ぎゃぁ〜〜〜((((゜д゜;))))

去年のクリスマスの話。
別に小春ちゃんが人形遊びをしてた所で精神年齢的に問題な(ry
どんな人形かは分かりませんが、さゆみんが選んだってことは洋風の可愛らしい服のやつだろうから、それを夜寝ぼけ眼で見たらかなり怖そうw


2008/1/11配信分

年はもうあけましたが、またクリスマスの話しをしたいと思います(^-^)
おかぁさんとおねぇちゃんからクリスマスプレゼントもらっちゃったぁ〜(☆▽☆)
おかぁさんからは洋服をもらいました☆
さっそくもう活用中ヾ(^▽^)ノ
おねぇちゃんからは、電動歯ブラシと鼻洗浄機をもらいました☆
鼻洗浄機は、うがいだけじゃ届かない汚れを落としてくれるので風邪も引きにくくなるんですよぉ〜(≧∀≦)
まぢ最高すぎませぇ〜ん?☆
電動歯ブラシも微動しまくりたいと思います(☆▽☆ )

↑に引き続き去年のクリスマスの話。
半袖短パンでこたつ入ったり異常なほど食欲がなかったりと謎な部分の多いお姉さんですが、意外にもプレゼントは超実用的w
ちゃんとそういうとこ考えてるんですねw


2008/1/17配信分

最近小春は部屋のインテリアをがらっと変えようと思ってます(^-^)
生活感ありありなこの部屋・・・・もうすこし小春に似合う部屋にしたいなぁ☆
って、小春に似合う部屋ってなんだろう?ヾ(^▽^)ノ
若々しく明るい部屋とか?
ん〜やっぱり落ち着く部屋がいいですよね(*⌒▽⌒*)
お菓子の家とか一回泊まってみたい☆
絶対全部食べつくす(≧∀≦)

生活感ある方が落ち着くと思うんだけどなぁw
とりあえずお菓子の家は蟻とかたかるしお勧めしないよ、と夢を壊すようなことを言ってみるw


2008/1/18配信分

今日はおねぇちゃんとゲームパーティー〜〜(*⌒▽⌒*)
最高に楽しい☆
てかっおねぇちゃん弱い(^^;)
まぁ〜それはおいといてぇ〜〜久々に熱い戦いをしましたヾ(^▽^)ノ
また近々やる予定☆
冬といえばやっぱり家でゲームに限りますねヾ(^▽^)ノ
外は北風ピューピューで寒いです(>_<)
小春は寒さに弱いんでカイロを手放せない☆
限界までつけていたい(^-^)v

冬は家でゲームに限るとかwですよねーw
寒いなら俺が直接暖めて(ry


2008/1/22配信分

冬です。
真冬です。
乾燥の季節です。
ってことで小春はボディークリームが手放せません(^-^)
毎日塗りまくってますヾ(^▽^)ノ
塗ってなんぼの季節ですぅ〜☆
かっさかさなんですよ(>_<)
でも塗ればうるうるです(=⌒−⌒=)
この前塗るの忘れたら、乾燥して、かゆくなっちゃいました(^^;)
早く春にならないかな☆
───────────
☆今日の小春のボヤキ☆
小春は夏生まれです☆

そう言えば前にもボディクリームがどうとか言ってましたね。
結構乾燥肌なのかも。
最後のボヤキは何なんだろw


2008/1/24配信分

最近、外反母趾予防のために100円均一ショップで買った青竹を踏んでる健康体な久住小春でぇ〜すヾ(^▽^)ノ
ところがしかぁ〜〜し、やりすぎてしまった
足裏に青アザが・・・・・・・
10分くらいしかしちゃダメらしいのに小春としたことが・・・そのことをしらずに30分以上踏んでしまった
一気に4日分、踏んじゃった〜
次回から気をつけるということで・・・・(゜∇゜;)
・・・が、しかーし!全く痛くないです

適切な時間を知らずにやり過ぎるとか何とも小春ちゃんらしいw
そもそも外反母趾の予防に青竹って聞いたことないけど効くのかしらw


2008/1/31配信分

パスタを食べに行きました☆
トマトソースのパスタをチョイス〜o(^o^)o
おいしかったです
帰りにコンビニでデザートを買ってみました
小春のコンビニ滞在時間はかなり長いんですよ♪
ここぞとばかりに滞在しますからね
いつも30分は滞在してます
じっくり見渡す→じっくり選ぶ→迷う→決める→会計! ってかんじです

コンビニに30分って結構長いような。
リo´ゥ`リ<あ〜もう迷うな〜、決めらんな〜い とか言いながら迷ってる姿が容易に想像できますw


2008/2/1配信分

この前お休みをいただいたので新潟に行ってきました
もちろん食三昧☆
まずラーメン屋さんに行きました
チーーーーン
閉まってる
定休日
っということでカニを食べに行きました
全部カニ
カニ尽くしだかに
海老フライとかまぢ巨大なんですよ
焦るくらいでかいです

久し振りに地元でゆっくりできたみたいですね。
焦るくらいでかい…いや何でもないです←


2008/2/8配信分

大ニュースです
きらりん☆レボリューション、3年目が決定しました☆
みなさんの応援があったから、こんなに長く続けることができたんだと思いますm(_ _)m
本当にありがとうございます
今まで以上に頑張りますのでこれからも応援してもらえるとうれしいです
みんなでまた歌ったり踊ったりするのが楽しみです
今年は今まで以上の何かをしたいなぁ〜(=⌒−⌒=)

これは本当に嬉しかったですね。
子供は飽きるのが早いし、いつまで続けられるか分からない中で継続が決定したってことはそれなりに受け入れられたってことなんでしょう。
4年目があるかどうかは分からないけど、1回1回の収録を大切にして欲しいです。


2008/2/15配信分

小春創作料理
先ほどレシピが追加されましたぁ(☆▽☆ )
名づけてぇ〜〜<<辛子明太子納豆>>作り方は、超ォ簡単♪皮を取った辛子明太子を納豆と混ぜるだけ!(^^)!
ホカホカのご飯にかけたらぁ〜〜〜〜さいこぉぉ
ラクル〜〜ヽ(≧▽≦)/
皆さんも試してちょっっ(^з^)/チュッ
これからも、どんどん小春創作料理を紹介して行きたいと思いますφ(. _. )

こういうのは創作料理とは言わないと思うんだけどw
まあでも美味しそうではあるんで後で試してみようと思いますw


2008/2/20配信分

♪♪ゆ〜きやコンコンあられもコンコ〜ン♪♪♪
さむぅ〜〜〜い〜〜(m´Д`)m今日は、雪が降りましたぁ〜
ブル②O(><;)(;><)O
小春は今日、大阪でファンクラブ10周年を祝うハロテンイベントをしました
今日のイベントは実に熱かった&めちゃくちゃ楽しかったですっっε=ヾ(*~▽~)ノ
外は凄く寒かったけど、大阪の皆さんの熱気で寒さなんて、ぶっ飛びましたよっっ(*≧m≦*)
握手会もあったんですけど、握手会で凄くたくさんのみなさんに、『日記メール見てるよ〜!』って言ってもらえて本当に小春感激っっ(☆▽☆ )
感激のあまり即メール書いちゃいましたぁ
イベントに来てくれたみなさん本当にありがとうございました♪

◇◆今日のメッセージ…◆◇これからも久住小春日記メールをもっと②たくさんの人に見てもらえるよう、そしてみなさんに喜んでもらえるように久住小春精一杯頑張りますっっm(_ _)m

◇◆画像について!◇◆これは、楽屋で撮りましたぁ〜
新垣さんは、撮る直前にたこ焼きを落としました〜NGNGNGある意味ミラクルショット〜
小春は、割り箸でガッツリとりましたぁ( ´艸`)
いぇい②

ハロテン盛り上がったみたいですね。
俺はこういうイベントやら握手会って距離が近すぎて小恥ずかしいんですが、やっぱりちゃんと気持ちを伝えることが大切なのかも。
とりあえず時間のある時に一筆したためようかしら。

2008/2/21配信分

最近ミルク系をよく飲んでます
牛が大好きなんです
最近というより昔から好きなんですけどね
生まれた時からミルクにはお世話になってます♪
最近はココア、イチゴミルク、バナナミルクとか飲んでます
あとミルクチョコレートとか、ミルク飴とか♪♪
とりあえずミルク系ばっかりです
もちろんイチゴにも練乳かけちゃいます
ミルク大好き久住小春でしたぁヾ(^▽^)ノ

春ちゃんのあのすらっとした長身は牛乳のおかげだったんですね。
俺も牛乳好きなんだけど2回に1回くらいの確率で腹の調子悪くなるんだよなぁw


2008/2/22配信分

☆バレンタイン☆
小春はメンバーにガトーショコラを手作りしました
味は〜〜絶対おいしかったはず♪♪♪♪♪
みんなホッペタとか落ちちゃったはず♪
小春パティシエいけちゃうんじゃなぁ〜い?
もしお店を開いたらみなさん食べにきてください
割引とかしちゃう☆イェイ♪イェイ♪
小学校の時は毎週休みの日にお菓子を作っておねぇちゃんと食べてたんですよ♪
おねぇちゃんは食べる担当
小春は作るのと食べるのW担当です

春ちゃんの作ったガトーショコラ食べてええええええええええ
もしお店開いたら割引してもらうどころかむしろ定価の倍出します←


2008/2/26配信分

今日は携帯のストラップについて話そうと思います♪♪
最近のストラップは、おねぇちゃんとお揃いで〜す
まだ付けたばかりです
それなのに・・・・・・・おねぇちゃんすぐ割っちゃったんです
階段からの携帯落下と共にお揃いのストラップも割れました
ちなみに今、小春の携帯についてるのは2個なんですが前はもっとついてたんですよ
でもあまりにもストラップのテーマが自由すぎたので今は『ザ☆シンプル』にしてみました〜

ストラップの話。
俺はつけてないんですが、たまにどっちが本体だか分かんないくらいたくさん付けてる人いますよね。
春ちゃんは最大で何個くらいつけてたんだろ。




疲れたw