2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月20日分

>あさりのさん 計画がことごとく失敗して「もうお前たちなんぞいらん!」みたいな事ありそうですねw

リo´ゥ`リ<日記メール♪

・4月3日分 4月ということで花見の話題。 花見がしたい!と書いてありますが、今年は花見はできたの☆カナ? 千奈美に小春ちゃんは小学校の頃、桜の木の下で花見をしながら給食を食べるっていうのをやったことあるらしいです。 僕も小学校の時学校の敷地内…

リo´ゥ`リ<きら☆ぴかライブ♪

一昨日、横浜BLITZできら☆ぴかのお披露目イベントが行われました!(こちら) 昨日のめざましテレビでも特集組まれてましたが、凄い盛り上がりようだったみたいですね。 正直はなをぷーんが子供に受けるか心配だったんですが、そんなのは杞憂だったよう…

リo´ゥ`リ<7月27日放送分♪

きらりとひかるが主役の映画がいよいよクランクイン。 2人は一生懸命演技するが、タンバ監督に「妖怪バスター役の世界観を全然表現できていない」と言われてしまい、そのまま撮影は中断してしまう。 しょうがなく事務所で練習していると、やつれた村西社長…

7月15日分

>あさりのさん あれだけたくさん書く暇あったら練習しろよっていうw

リo´ゥ`リ<日記メール♪

・3月23日分 この日は日記メールへのファンからの返事を読んでたという小春ちゃん。 ちゃんと読んでくれてるってのが嬉しいです。 僕はまだファンレターとかそういう類は書いたことありませんが、今度書いて出してみようかしらw その時は目一杯綺麗な字…

リo´ゥ`リ<PV♪

はなをぷーんのPVがDohhh UP!で公開されました。(こちら)…相変わらず意図の読めない曲だw まあ小春ちゃんが可愛ければそれでいいんですけどねw 個人的にはリo´ゥ`リ(o・障モ・)<ふ〜にふに〜♪の所の歌い方が可愛くて好きです(*´д`*)小春ちゃんにサイン・…

リo´ゥ`リ<7月20日放送分♪

デビューしてから順調に活動を続けるきら☆ぴか。 次の仕事であるラジオ収録のために移動していると、突然大渋滞に巻き込まれてしまう。 先で何が起こっているのか見に行くと、そこではカリスマファッションデザイナーの黒木旭(あきら)がファッションショー…

リo´ゥ`リ<日記メール♪

・3月14日分 この日はファンからの手紙を読んでたという小春ちゃん。 ファンがいるから歌も歌えるしライブもできるし、頑張ることができるんだそうです。 嬉しい事言ってくれますね。 これからも小春ちゃんが頑張れるようにもっと応援していきます! ・3…

リo´ゥ`リ<7月13日放送分♪

遂にデビューを迎え、ファーストライブも決まったきら☆ぴか。 ひかるの元には大量のファンレターが届く。 ひかるは素直に喜ぶが、手紙が全て名前も住所もない同一人物からのものだと分かる。 ひかるの兄弟のように育った幼馴染みのワタルからもデビューの旨…

リo´ゥ`リ<お誕生日♪

小春ちゃん、お誕生日おめでとう♪ というわけで、今日は小春ちゃんの15歳の誕生日です! モーニング娘。に加入して早2年余り。 あの田んぼの中をジャージ&ヘルメット姿で自転車通学していた小春ちゃんも、今やバレンタインのお返しに地デジをねだるよう…

リo´ゥ`リ<7月6日放送分♪

KAMAさん作詞によるきら☆ぴかの両A面デビューシングルの1曲「ふたりはNS」の歌詞が完成。 しかしまだ曲が未完成ということで、完成するまで待つことに。 その間ひかるはきらりの仕事に帯同し、先輩アイドルであるきらりの仕事を見学。 ハードスケジ…

リo´ゥ`リ<6月29日放送分♪

まだ書いてなかったんでw

リo´ゥ`リ<おはスタ♪

火曜日にきら☆ぴかとしての生出演、そして今日は「はなをぷーん」のスタジオライブ♪ 最初聴いた時は驚いたけど、最近は慣れつつありますw 振りが簡単で覚えやすいし、案外小さい子供に受けるかもw あときら☆ぴかのミニドラマも始まったんで、皆さんも平日…